自立援助ホーム ソレイユは2回目のお正月を迎えました

今、4人のお子様をお預かりしています。2名の方は1昨年ソレイユが設立されて間もない時から利用されています。というわけで、二人のお子様にとっては2回目のソレイユでのお正月でした。

また、みなさん学校に通われていますので冬休みでもあったわけですが早い方は、昨日7日から通学されている方もおられます。また、関西方面へ行った方もおられるということで、4人そろってお正月とはいきませんでした。みなさんそれぞれの目標をもたれているようで、アルバイトを新しく始めた方もおられ、なかなか日曜や、休暇時でもみんなそろうことは今までもあまりなかったので、このお正月がいい機会かなあと思っていたのですがそううまくいきませんでした。青春時代真っ只中悔いのない青春時代をおくっていただきたいものです。みなさん頑張ってください。