10・3

運動会も終わりさわやかな秋になってきましたかわいい

修学旅行、実習、文化祭など行事の多い2学期ですひらめき

元気に参加してほしいなと思っています!!

先週、ふうせんかずらの種を袋づめする作業を中学生以上の人たちで

取り組みました揺れるハート

実の中から種を出す。

種を数えて袋の中に入れる。

文字を書く。封をするなど

いろいろなことができ

みんなで分担してしましたexclamation

大好きな作業のひとつです黒ハート

みんなで同じことをするのもいいけれど出来ることを分担してすることも

力を合わせて出来上がるのでいいなと思いますぴかぴか(新しい)

もっともっと大好きと言える作業を見つけていけたらと思ってまするんるん